生活に彩りをプラスするブログ 生活のなる木

日々のちょっと気になる事、気になるモノを感想を交えながらピックアップ!生活に彩りをプラスするブログ!

まさかのプリズンブレイク最新シーズン!4月10日(月)よる9時から!

f:id:lifeoftree:20170301122001j:plain

ここに来てまさかのプリズンブレイク シーズン5!

完結したのいつだっけ…

と言うか完結してなかったのか。

むしろ最後どんなんだっけ。

 

 

僕は当時のめり込み過ぎてしまい、ゲオに足繁く通った記憶がある。

 

3と4は惰性で観ていたのだが、これを機にもう一度観てみようかな。

 

そんな訳で調べたところ2005年から2009年に渡って放送されていた。

8年の歳月を経て新シリーズが放送される!

 

FOXチャンネルにて4月10日(月)よる9時からスタートだ。

 

概要

 

どうやら新章は、前作4で妻のサラの命を守るために自らの命を犠牲にしたと思われるマイケルが実は生きていた?!とされる証拠が見つかる所から物語が始まる。

 

亡きマイケルのことを想いながら、彼の残していった息子と暮らしていたサラの手元に渡ったある一枚の写真。それは、マイケルが今も生存し、中東イエメンの刑務所に服役しているかもしれないという紛れもない証拠だった…。

マイケルを救い出すため、フォックス・リバー州立刑務所の脱獄囚であるスクレ、ティーバッグ、シーノート、そして兄リンカーンが手を組み、国を越えた過去最大の脱獄計画が始まる…!

前シーズンのフィナーレから約8年の時を経て、これまでのオリジナルキャストやスタッフが再結集した待望の続編がついに始動!アメリカでスタートしたばかりの話題沸騰のシーズン5!!

 

 

 関連リンク

tv.foxjapan.com

 

 

広告を非表示にする