
生活に彩りをプラスするブログ 生活のなる木

日々のちょっと気になる事、気になるモノを感想を交えながらピックアップ!生活に彩りをプラスするブログ!

青山テルマのカラオケマイクを調べてみた

今日の「モシモノふたり」

ご覧になりましたか?

 

青山テルマが出ていたのですが、宮川大輔がタイのお土産として買ってきたBluetoothカラオケマイク!

 

f:id:lifeoftree:20170302104650j:plain

すっかりハマってしまった彼女は終始マイクを握りしめ、車の中や家で歌う歌う!

すっかり宮川は意気消沈といっご様子。

 

エコーがかかり、なんか色々いじれそう…!

「ヤバイ、欲しい…!!」

そんな物欲に駆られた人も多いのではないでしょうか。

 

そんな事で調べてみました!

 

商品名は「Q9 Bluetooth 4.0スマホカラオケマイク

Amazonで購入する事が出来ます!

お値段は¥4799 !

ゴールド ピンク ブラックとあります。

 

僕もこれは欲しいなぁ…!!

 

 

 

 

商品概要

 

ケーブルやBluetoothで音楽再生しながらカラオケ等にも使える。Bluetoothで(Android/iOS)携帯電話、タブレットPCどに接続して、どこでもカラオケが楽しめる!
内蔵の高品質のチップセットと素晴らしいのエコー効果があり、より安定していて、よりさえた音色が流れる。
スマホのアプリでカラオケのような効果を楽しめる!お使いのスマホのカラオケアプリで好きな曲を録音できる。曲を再生すると自分の歌声が聞こえる。
おしゃれなデザイン、三色選択可能:ゴールド、ブラック、ピンク。綺麗な色にに彩られ、高級感が溢れている。
充電時間がより短く、3~4時間でOK。大容量2600mAhで、待機時間は5~8時間で連続運転は40分です。Bluetooth/有線/usbで接続カンタン!

 

 

 

 

広告を非表示にする