
生活に彩りをプラスするブログ 生活のなる木

日々のちょっと気になる事、気になるモノを感想を交えながらピックアップ!生活に彩りをプラスするブログ!

ドラクエ最新作 『ドラゴンクエストXI』 発売日を発表へ!

f:id:lifeoftree:20170322110139j:plain

スクウェア・エニックスは2017年3月21日,ドラゴンクエストシリーズの最新作

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めての発売日発表会を4月11日に開催すると発表した!

 待ち焦がれる同タイトル。

オンライン要素はあるのかないのか、勇者とかロトとかっていうキーワードがチラホラとしているDQ11

ロトシリーズがとにかく好きなので、僕は待ち遠しくて仕方ない!

 

発表会はインターネット生中継も開設されるようだ。

 

 

2017年4月11日(火) 14時~

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』 発売日発表会 - YouTube

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』 発売日発表会 - 2017/04/11 14:00開始 - ニコニコ生放送

 

関連リンク

www.dq11.jp

 

広告を非表示にする