生活に彩りをプラスするブログ 生活のなる木

日々のちょっと気になる事、気になるモノを感想を交えながらピックアップ!生活に彩りをプラスするブログ!

【通報必至】 どう見ても黒魔術とか後処理とか・・・そんなんにしか見えない炭が話題!!

今ネットで話題沸騰中の炭。

アレです。バーベキューとかで使う「」です。

何故炭が話題になっているかと言うと・・・

 まずは御覧ください。

f:id:lifeoftree:20170324190453j:plain

f:id:lifeoftree:20170324190433j:plain

これやばくないですか。

こんなんでバーベキューやってたら確実に職質とか通報されたりして面倒くさい事になります。

 

このアイテム、日本では買えないようです。

Amazonでは普通に売ってます。

 

発想はいいんですけど、ジョークが過ぎるというか・・・

僕は好きなんですけどね!!

 

Amazonのアカウントを持っている人がいれば是非どうぞ!!!

www.amazon.com

広告を非表示にする